人気ブログランキング | 話題のタグを見る
院内の出来事や周辺の出来事を掲載していきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧



木のまち歯科医院
盛岡市材木町2-26近三ビル3階



お元気ですか
H22.7.14

こんにちわ。お元気ですか?
毎日うっとおしい日が続いておりますが、いかがお過ごしですか。
先月から我が家にアメリカの高校生「マット」が暮らし始めました。
私には娘しかおりませんので、男の子が家にいるだけで新鮮な感覚です。
それにマットはとてもイケメンなのです。
毎日のお弁当作りはちょっぴり大変だけれど楽しく暮らしております。
来年の2月まで、「マット、がんばってね!」

写真は春に娘たちと行ってきました、フィレンツエです。
お元気ですか_f0226593_9295081.jpg
きれいな素敵なところでした。

by kinomachi-dc | 2010-07-14 09:30 | こんにちわ

<< マットがもうすぐ帰国です こんにちわ >>